

お疲れさまでした(´;ω;`)


なんか、もうホントに
終わっちゃったんだね><;

ん~、色々書いては消してをしてるけど
やっぱ出るのはこの言葉でした

マジ楽しかったwみんなありがとねwww

by へっぽこ忍者

やっぱり最後に会いたい!!!

ってなワケでw










個人的なDIVINAの世界で大好きなランキング1位の伝説のピエール様ですw

0923-133820.png
通常攻撃ホーチの状態で
色んな事を思い出しながらボーーーーっと画面見てます(´;ω;`)

0923-134232.png
そういえば あんまり関係ないけど
DIVINAって装備に作ったヒトの名前が書かれるシステムでさ
これって、なんかいいよねw
だれかに作ってもらった装備にずっとお世話になった時期もあるし
この剣なんかは作るのにホント色んな事があって
マジで手伝ってもらったヒトとか素材の1つ1つに至るまで 鮮明に覚えてます



0923-140041.png
なんか倒した画は寂しくなるので
vs伝ピはココまでねw

0923-140930.png
んで、DIVINAの中で2番目に大好きなこの石像

・・・3番目?
あ、いや 嫁ですが(゚Д゚ )ナニカ?



おし、もしかしたらまだ続くかもしれないけど
あんま湿っぽくなるのも好きじゃないからココまでかも(´・ω・`)ノ

東京ゲームショウ2014

さて、基本的に「中」の事ばっかでOFF会的なのは もしかすると初めて出すネタなのかもしれませんね^^;

ま、でもゲームの延長戦ですよコレ(`・ω・´)

クルマで1時間ぐらいで来れる距離での開催ってのは幸運でした

2_20140922214044851.png
4_201409222140476ae.png
3_20140922214047dcf.png
5.png
6.png
なかなかの人ごみの中
なんかもう圧倒されまくりの空間でしたね(;・∀・)

さてさて、数あるMMOの中で
我らがDIVINAも終了告知が出たワケですが
Mobile版としてリメイクされるケースは少ないので少し嬉しいような・・・

なんか中身がごっそり違うような・・・

個人的には「アレ」と「アレ」に中で出会えるのであれば全然やりますけどね(笑)

MMO DIVINAの方は、ちょこちょこゲーム内メールを確認して
ちょこちょこ懐かしい知り合いと「中」で雑談するぐらいになってしまいましたが
ホント、面白かったよ うん

・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、どうすっかw

「もしかしたら以前遊んでたヒトに会えるかもしれない」

。。。って、そんなコト考えながらログインしてみたものの

この最高の「引き」を

0821-223945.png
なんか振りなおされ ( ゚Д゚)<ノーカン!ノーカン!!

0821-223948.png
そう来たか(;´∀`)

0821-223951.png
カンストするごとに拡張してたフレ録も
・・・って、2人居ない!?
辞めちゃったのか・・・はたまた蹴られたのか・・・
ざっと一覧を見た感じ、1人はすぐ解った
うん、アノヒトはしゃ~ないw
もう1人は・・・
(´・ω・`)アハ

0821-224549.png
んで、ログインで見たら放置の2人が居るだけでした^^;
恩師がブログに非公開コメくれたおかげで再び入るきっかけになったこの世界ですが



さて、ど~すっかねw

がーーーーーーーーーーーーーーん;


久しぶりに覗いた友達のブログ

・・・見れん!!!

連絡・・・先?どこ???

ん~~~~~~
別鯖に探しに行くべきか・・・コマッタ・・・


【2014.8.13追記】
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーすorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
